鑑定歴42年・創業32年の実績

北海道の美幌町にある手相鑑定専門のオフィスです。

お客様の声 Customer's Voice

 当手相鑑定事務所では、平成14年度から現在にいたるまで、「感想ノート」を置いてご来訪いただいた皆様よりさまざまなご感想をいただいています。

 

 ここ数年は、日本の景気低迷や政治不安と連動して、生活や仕事、結婚、異性関係などさまざまな面で問題を抱える方々が急増し悩みの質も複雑化しており、鑑定結果をもとにお客様に対して、つい厳しい言い方をしてしまうこともありますが、数か月後、数年後になって再度ご来訪されて、以前鑑定した事がその方たちの一助となっていることを知らされたときは、手相鑑定士冥利につきます。

 

 これらのお客様からの感想が、現在に至るまで手相鑑定という仕事を継続する支えとなった力の源になっています。

 

 その一部を以下に紹介させていただきます。

皆様へひとこと

 

 悩みを持っている人の多くは、その悩みを話せる人が周囲にいなくて悩みをさらに深めます。

 

 また、自分の心の中に決めたことがあって、決めたことに対して勇気をもって挑むために、それを後押ししてくれる人を必要としている人もいます。

 

  私の仕事は手相鑑定なので、手相を観た結果、そういった方たちが心中で望んでいる答えに反した話をすることもありますが、「手相鑑定でその人の人生の一助となること」を信念として、1つ1つの鑑定に真剣に望んでいるということだけは昔も今も変わりありません。

 

  私が皆様からの感想ノートを力にしているのと同様に、私も手相鑑定を通して皆様のお役に立ち続けたいと思っています。

inserted by FC2 system